さんごはち日記

約50億年に1度の更新

あらかわわ

宅テロで有名な名取くんが来日してたので冷やかしついでに都電に乗ってました

地味に乗るの初めてだったんですよね

どこで撮ったんだっけこれ どうでもいいや
f:id:NJ358:20170319225856j:image

7001 なんか来月末で終わりらしいっすね 経歴見てるとなんだお前って感じ ねぎマヨみたいな色が走ってないのはちょっと残念 休車で車庫にはいたけど
f:id:NJ358:20170319230229j:image

7704 車体更新をして更に機器更新とかもはや意味がわかりません 割りとすき

この前に荒川車庫に行ってました 先出せよって感じだけどいいのです
f:id:NJ358:20170319230757j:image

7705 出庫前でいい位置に止まってました この角度マジですき

歩いて5秒くらいのおもいで広場へ
f:id:NJ358:20170319231049j:image

5501 まぁつけてたレンズと光線的に仕方ないですはい 7504とは違い車内はかなり原型を留めていません まぁ別にどうでもいいっちゃどうでもいいですが
f:id:NJ358:20170319232024j:image
7504(の車内の降車ブザー)

森尾電気製であまり(というかほとんど)バスでは採用されてなかったものですがもうこの形を見るだけでビビりました ちなみにこのタイプのものでバスでよく見れたのは大光電機製のブザーです
f:id:NJ358:20170319232737j:image

どうでもいいけど昼飯で閉めます

二倍増量は多いですね