さんごはち日記

約50億年に1度の更新

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ステンレス

まぁなんというか久々に望遠レンズ手にしたので鉄でもしよーかなと。とは言ってもどこ行くにも時間が微妙だったので運用よさげだった多摩川線へ。 7901F 鵜の木〜下丸子 串パン。LED粉砕。 ボスに慣れるとしんどいもんですわ。てかこんくらいなら望遠買う必…

望遠

これも昨日の話なんですが忘れた頃に届きました。 オタクにレンズ何いいか聞いてもそもそもそんなに金無いのでA030買いました。あればナナニッパとか買うから。 そもそもカスなので今まで望遠という望遠持ってなかったので200mmが最大でした まぁ見た目でイ…

モノコック

こんばんは。山梨行くって言ってた理由はコレです。やっぱりかって感じ? 結局当日現地着いてもやる気は全然出ませんでしたがまぁ遠いので仕方ないでしょ。 C486 K-CCM410 やっぱ順光で引くのは楽しいですね。オタクはちょろいので。 いくらオタク12.3年やっ…

柿生

一昨日の予告通りまぁアレはアレになってしまったのであっちのブログは予定通りに更新したんですがこっちは別のものにしようと思います。同じようなのばっかもつまらんし。 まぁ何回か撮ってる車なんですが地元で撮る機会もあんまなかったので記録にもならん…

次回予告(?)

不定期オブ不定期って感じで更新してるなんとか急バスメインのブログがありますが最近撮らないんで全然更新してないんですよね。多少ストックはあるんですが。 さて、そんなクソブログ次回はこの車になるんでしょうか。いつになるかは知らんけど。 まぁ上げ…

江ノ島に行こう

こんにちは。昨日のおふざけとはまた別にちゃんと書こうと思います。と思ったけどやっぱちゃんと書きません。 さて、江ノ島って行ったことあるでしょうか?キモ=オタクには用がない島なんですがぼくはモタキではないので行きました。 なんだよこの物体。ハ…

順光ソフトクリーム

オーシャンカフェ〜海辺のデッキ 5分遅れ 江ノ島区所属のあざらしソフト、引退当日にバリ順で回収できました。登場から5分ほどで引退と短命でしたがアイスの一時代を築き上げたこの型式からまた一つ消えてしまう思うと悲しいものです。

ガムテカメラ1周忌

この間塩浜行った時に巡礼はしたのですがぶっ壊したのは今日なので記念です(?) 普段書くこともないのでまぁ。 もう当日の話はいいでしょうか。ちなみに落下したのが13時20分頃なんですよね。13時26分に壊した悲しみで撮ったカメラの写真が残ってましたので…

モチベ

こんばんは。 さて、本来ここには昨日撮った順光の型式撮り写真が載せられるはずでした。理由はお察しください。とは言っても写真が無いので察せるわけがありませんね。 僕のモチベーションは毎回影と一般車に殺されます。

めんきょ

昨日は試験場に行ってました。 結果は以上のとおりです。 まぁ結果はともかく結果発表やら交付やらで時間がかかりすぎて待ち時間で疲れますね。疲れすぎて昼まで寝てた。

予備車(?)

こんにちは。受験シーズンですね。年齢的には現役受験生ですがもう関係ないのでボーッと生きてます。教習所も卒業しちゃったし。 イヤホンぶっ壊れて買いに行こうにもどこの電気屋行こうか思いつかなかったのでとりあえず溝の口に。何かと万能な街ですよね。…