さんごはち日記

約50億年に1度の更新

Home Sweet Home

アレですよアレ!久々のアルバムですよ!

発売日に欲しかったんですけどねぇ 昨日金を忘れたんですよ

という訳で今日買ってきたので限界キモオタク全開で書きます
f:id:NJ358:20170316201302j:image

ゲーマーズで買ったらイベントの応募用紙と缶バッジとブロマイドがオマケで付属 ブロマイドに関しては4種類あってひなビタ関連商品1000円で1枚なのでよっぽど陰湿じゃない限り今回のアルバム2枚買うだけでコンプリートできます 有能 この時点でもう尊い

Home Sweet Home 日向美ビタースイーツ♪の4枚目のアルバムですね

全て素晴らしい楽曲でしたが中でも良かったのが雫に咲く花

www.youtube.com

この間のひなビタ放送局で披露されたこの曲 最後がヤバい 語彙力不足と是非見てほしいってことであえて内容は言わないので15分くらいなので見ようね!

このアルバムのタイトルHome Sweet Homeに1番ピッタリの楽曲だと個人的に思います

まぁ全部やってたらキリが無いのでこれだけにしてここなつのバイナリスター

これも全部良かった そもそも昔からテクノポップとか好きなんでトータルだとここなつの方が聞いてるんじゃないかって感じですしね…笑

中でも個人的に1番好きなのはバイナリスター 

本当に語彙力無くて申し訳ないんですがブチ上がります instrumentalでも聴きごたえがありますし眠い時に聞きたい感じの曲

やっぱテクノっていいですねぇ!

 

2枚買っても4860円!こんないい曲に出会えるなら安い!

 

…と地味に布教を兼ねたボキャ貧限界オタクのクソ文章でした こんなクソブログをきっかけに少しでも聴いてくれれば嬉しいです