さんごはち日記

約50億年に1度の更新

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー食べ放題

高幡SCのC&Cで食べ放題をやっていました。というか食べ放題以外は何も無いのを知らずに入りました。 900円でカレー・サラダ食べ放題にドリンクバー付き。カレーに関してはトッピング(ひれかつ、ミニハンバーグ、野菜コロッケ、ソーセージ 、きのこのなんとか…

ハネ

初めに言っておきますがこんな形態になっている訳がありません。アドビ車体工業に出して消しました。 桜ヶ丘にめちゃくちゃいた羽リエッセですがもう残り2台になっているそうです。しかも桜はラスワン。そもそもリエッセ自体が減る一方ですけども。 よく昔乗…

浅川分車庫

ブログ開設しましたがそろそろ撮った車がタブってきたのでそういう写真をこっちに投げていこうかなと思います。まぁ流石にバス以外だとただでさえ無い語彙力が崩壊するからなんですけど。 この日調布行った日と同じで多分当日からコレ書いてたんですが最近ク…

ここはどこ

スマホに写真が転送できなくなってて怒り狂っています。 さて、昔かなりお世話になった調布へ。バス写真の方は浅川で7月半ばくらいに上がると思います。 地下化されてから多分3回目くらいなんですが未だに違和感があります。というか駅から出た直後はどこだ…

霧ヶ峰

これはなに

おしらせ

なんとか急バスのネタもついに切れそうでHDDの肥やしになってる写真を供養する(?)のも兼ねてブログを一応作りました。てかコイツはいくつブログを作って潰せば済むんだ。 ↓から http://asakawaorikaeshijyo.blog.jp まぁ自分の写真整理用みたいなもんなので…

引っ越しました②

これ全部書き終わったあとにやらかしたんですが実家の車で自爆しました。廃車にはなってません。 まぁそんなことはいいとして前回の続き…といっても続いてはいないんですが。タイトルも思いつかないんでいいでしょ。 八王子駅、意外と遠そうに見えて富士森の…

引っ越しました①

そこそこお久しぶりです。世間はGWですが普通にGWです。多分俺のGW史上最大の8連休。 さて、先月だか今月だかも忘れましたが八王子に引っ越してきました。大体休日は暇なんですけど普通に忙しい上にパソコンとかが無くて何も出来ないんで完全に放置してまし…