さんごはち日記

約50億年に1度の更新

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9m オオガタショート フジジュウ

もうかれこれ5年くらい藤沢使ってるんですがなかなか降りてバス撮らないんですよね。まぁそれでも富士RPが落ちまくっててヤバいなー思って行ったわけですが、よくよく考えるとかなりヤバい希少車。よく今までこんなの放って通学してたなって感じ。 543 広告…

宅テロ

謎の荷物が届いてました。???????この時点でわけわかんねえよ。 しかも発送先が中国。わけわかんねえよ。どう考えてもオタクが考えそうな電話番号。この時点で送り付けてきたアホはだいたい見当がつくものだったり。。。 そして謎の羽。いらねえよ。 …

進路

高3の夏休みという普通の人間なら勉強漬けの日々。ですが余裕ぶっこいてお勉強は何もしていません。本当です。 さて、 進学先が決まりました(????) 嘘です。まだ手続きも何もしていません。 どっちにしろ4年後までには取らなきゃいけないので夏が明けた…

ネタの無さと暇の無さ

お久しぶりってほどでもありませんがお久しぶりです。 色々あってなんか夏休みなのかすら忘れるくらい忙しい日々が続いています。まぁ自分が悪いんですけども… 近況報告です。 ふざけてますね。ちゃんとしたものは気が向いた時にでも向こうで出しますけどそ…