さんごはち日記

約50億年に1度の更新

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台遠征

春休みあんまり時間が無いと思ってたら時間ができちゃったので思いつきとオタクのせいで仙台へ。 夜行は1年半ぶりくらいですかね。今回はミルキーウェイCJ305便。しかもMS9。 …とまぁ案の定寝れませんでした。完全に夜行バスに向いてないですね。 ここからが…

試乗

高校同期車オタク会メンバーでお台場のメガウェブに行ってきたんですが免許持ってるのは僕だけだったので必然的に試乗で運転することに。とは言っても自分で勝手に予約して乗せたんですが… まずは86。純正でもかなり思ってたより楽しい。ただし後部座席は狭…

晴れの有効活用

今回はと言うか今回も餃子を食べに宇都宮へ。最近は駅前のホテルんとこにあるみんみんばっか行ってますね。 まぁギョウザ食うだけなのも癪なのでバス撮影。午前中は駒生行ったんですが影も地盤もめちゃくちゃで現像してて悲しくなったのでまぁ… 面白い車は午…

ジェネリック信玄餅

お馴染みランチパックのたまにある何がしたいのかよくわからないシリーズ。普段ツナマヨくらいしか食べないんですが信玄のオタクなので買ってみました。 この間の貸切の写真を現像しながら食べて気分をそれっぽく(???) で、味の方ですが想像以上に信玄餅…

陰湿日和

左下に写ってる100マークIIがかっこいいですね。後期です。 じゃなくて今日の朝の空です。なんなんでしょうか。 本当は朝から晴れてりゃ都内出ようかと思ってたんですが朝はこのザマ。天気予報を見ろって思いますけどね。 まぁ収穫はしっかりあったんですけ…

卒業

花粉がひどいですね。もう3月です。春って感じ。 で、一応無事に卒業はできました。ようやくクソみたいなうんこ電車から解放されると思うとせいせいしますわ。オタクなのに乗るのは大の嫌いなので。 進学先へのモチベはゼロ。なんかもうめんどくさいですね。…