さんごはち日記

約50億年に1度の更新

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガムテカメラリストラ宣告

こんちわ。無事合格したので入試が終わりました。どうでもいいお知らせでした。 さて、突然ですがこのブログの一番最初の記事覚えているでしょうか? 02-nj358.hatenadiary.jp 懐かしいですね〜 もう10ヶ月前。よくそんなにこのクソみてえな状態で使ってたな…

引き

選挙でしたね。もちろん初めて。いろいろあって期日前投票だったので今日はどーでもよかったんですが毎回この神奈川ファックは荏田検事が当選すんのでオレが投票しようが何も変わんねーじゃねえかって感じ。茶番。 ところで都内西部でこんくらい引ける場所を…

いーあーるさんしー

ぼくはいーあーるさんよんって呼びますね。 さて、久々の卍D。 散々クソゲーとか言ってた割に結局やってます。 2ヶ月ぶり?くらいにやったら10000ポイントも貰えたんでエアロとかボンネットとかつけてようやく完成。長かったなぁ。フルチーンはとっくに終わ…

入試前に風邪をひく現象

本当になんなんでしょうか。 というわけで風邪をひきました。ゴミですね。 さて、入試が来週になりました。つらい。

卍アイドル

久々にネットでお買い物しました。 卍切る車の本とアイドルCDを同時購入とかいう意味不明過ぎる組み合わせ。 てかどっちも今更かよって感じに若干古い。 JZXのエロ本は初めてオートサロンに行った時期に発売されたもんなんですけどその頃はs14どころかまだFD…