さんごはち日記

約50億年に1度の更新

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ1回忌

まだ早いですがもうそろそろカメラをぶっ壊して*11年になります。ここが現場である塩浜営業所のおとなり中浜公園*2。ここ乗り越えようとしたら足引っ掛けて転んでアレがあーなっちゃったんですわ。急がば回れとはまさにこのこと。 で、行く前に遭遇した3352…

スポーツランドSUGAO

菅生と菅生って同じ字なので紛らわしいけどこういう時に面白くもないネタにできるのが便利です。ちなみにここは菅生じゃなくて水沢。 雪降った菅生(じゃない) 滑るからペンギンみたいに歩こうな👊 うどんは頼み間違えるし教習は潰れたせいで予約取れないし雪っ…

直管ストレート

こんちわ。昨日の雪ヤバかったですね。教習所が無くなったんでめちゃくちゃ暇ですわ。 直管ストレートマフラーにする予定がない鉄パイプです。刺す意味がわからんですよ。 てかこの鉄パイプ何の役に立つんだよ。送ってきたヤツ誰やオラ。

貸出

どうも。学校が無いとこう平日でも昼間っからバス撮れていいですね。人いないから撮りやすいったらありゃしない。 A-4428めっちゃ久々にラッピング剥がされたじゃ〜んって撮りに行ったあれから3ヶ月くらい今となってはもう回されまくってガバガバですわ。い…

オートサロン

どうもお久しぶりです(?) ほぼ毎日教習だったのでそのせいか年明けてからは日が経つのもめちゃくちゃ遅いもんです。気分だけならもう2月。 さて、オートサロンやってたので行ってきました。実は2年ぶりくらい。今年は全体的にLC多かったイメージ。 現像めん…

あけましておめでとうございます

はい。というわけで2018年ですね。あけましておめでとうございますアホなんで今年1発目は立川… なんですが今年のアレは想像以上に不作。年始からこんなんじゃ先が思いやられますわ。 てかららぽーとはなんで元旦からやってんだよ。駐車待ちの車のせいでめち…