さんごはち日記

約50億年に1度の更新

バスとタクシーの広場 in小平2017

今日は土砂降りのクソ天気でしたね そんな普通なら中止になるであろう物が普通に開催されました 運営の方々には頭が上がりません

雨だったからかこの間のイオンのヤツよりは人が全然いませんでした

これと言って書くこともないんで展示車
f:id:NJ358:20170513192417j:image
関東バス B3008 U-UA440HSN

いつもの三扉…ですがこのイベントで登場したのは初 撮影タイムではここばっかり人が殺到してました(そんなにいないけど)
f:id:NJ358:20170513192429j:image

銀河鉄道 G-206 KL-MP37JK

ほんとかっこいいです いい加減のりたい
f:id:NJ358:20170513192640j:image

西武バス A6- 24 QKG-MP38FK

車番の間が空いてるとかいうアレ
f:id:NJ358:20170513192735j:image

西武バス A8-311 BDG-HX6JHAE

こだ健体操やってましたね…あの土砂降りの中で
f:id:NJ358:20170513192952j:image

立川バス J379 PDG-LR234J2

最近めっきりイベントに出なくなった気がするリラックマ4号 そもそも見たのすら久々でした
f:id:NJ358:20170513193305j:image

京王バス小金井 G31303 QKG-MP37FK

配置的に全然撮れませんでした
f:id:NJ358:20170513193606j:image

日本バス保存振興委員会 TSD40

元は山形交通で話題になった肘折温泉のサボ付き 

幕回しガン無視で小平へ
f:id:NJ358:20170513193737j:image

こっちの方が引けましたね😅