さんごはち日記

約50億年に1度の更新

模試

今日は朝から模試 つーことで渋谷に行ってました 正直クソダルいし眠いし まぁそれでも私文志望なので15時くらいで終わり 国立理系だと20時くらいまでやってますしそれに比べたら全然マシですかね

模試の話なんかしたところで誰も面白くないので終わり!閉廷!

終わった後ピニオンギア買いにわざわざわざ山手乗ってアキバへ

f:id:NJ358:20170212194455j:image

写真は全然買う気がなかったマフラーとナンバープレート台です
f:id:NJ358:20170212194902j:image
写真に撮るとイマイチ伝わりにくいなーって感じ

高いですがステンレス製でプラのメッキよりも質感もよく見た目も全然こっちの方がいいですね

ナンバープレートはプリンターもぶっ壊れてるしで買うか迷ったけど秋葉原までの交通費もバカにならないのでとりあえず購入 ABCホビーから出てるナンバーセット買えばナンバーのステッカー以外にもマフラーとかも付属してたけどそこだけはどうしても譲れなかったので笑

インタークーラーも買いたかったけどあんまりこれ最高ってのが無かったのでまあいつかいいものが見つかったら…ね

そして問題のピニオンギア
f:id:NJ358:20170212195820j:image

前に全然調べず買ったピニオンギアが合いませんでしたが今回はちゃんと合いました(前回より若干デカければくっつくだろって適当な考えで買ったらたまたまついたって感じ)

あとちょっとで走らせられるようになるんですがしばらくはまた放置かなー