さんごはち日記

約50億年に1度の更新

クソオタクしばき会

ここではお久しぶりです。最近は人間らしい生活をしていません。

そういえばこの間オタヌが人の家に勝手に泊まってきました。ベランダに投げつけてやろうかと思いましたけどやれなかったのは今もまだ後悔してます。

natorin2398.hateblo.jp

ちなみにこのアホ

f:id:NJ358:20181003213802j:image

腹が立ったので翌朝八王子みなみ野まで連行。俺はチャリ。オタクは歩かせました。聖人なので帰りは途中からバス乗らせてやったんですけど。

夜中にRM撮りたいとかふざけたことを言ってたの思い出して高尾へ 流石に時間がカツかったんでこれは電車。

f:id:NJ358:20181003214938j:image

もはや隠す意味無いと思うんですけどクソオタクなので隠してます。ちなみにこれ5月撮影。

オタクはブログでここの大学名を思いっきり間違えてます。日本語も読めねえのか。

この後各停しか走ってない中オタク廃回。二度と来ないで欲しいですね。

 

久々に三連休でずっと色んなオタクと会ってて楽しかったんですけど今はクソ。本当に最悪。