さんごはち日記

約50億年に1度の更新

仙台遠征

春休みあんまり時間が無いと思ってたら時間ができちゃったので思いつきとオタクのせいで仙台へ。
f:id:NJ358:20180330182624j:image

夜行は1年半ぶりくらいですかね。今回はミルキーウェイCJ305便。しかもMS9。

…とまぁ案の定寝れませんでした。完全に夜行バスに向いてないですね。

ここからが本題ですが仙台とは名ばかりです。

1日目

f:id:NJ358:20180330183923j:plain

桜交通 宮城200か2375 元西東京バス岐阜羽島バス

朝は市バスも撮ってたんですがこの日はなとりん号をメインに。なとりん号のオタクには車出してもらったりでお世話になりました。
f:id:NJ358:20180330192201j:image 

地味に初ジョイフル。しんけんハンバーグに真剣なオタク。

夜行バスのせいもありかなり疲れてたのでとっとと宿行って19時くらいには寝てました。

2日目

f:id:NJ358:20180330183958j:plain

福島交通 福島200か1475 元東急バス

2日目はWきっぷの存在をオタクに教えてもらったのでJRで福島へ。とりあえずPMCE撮れたしもういっかな〜って感じです。

3日目

f:id:NJ358:20180330184002j:plain

桜交通 宮城200か1536 元京王電鉄バス

最終日もなとりん号メインに。初日に撮れなかった元京王ミディを追いかけたりさっき載せたRNに乗ったり。
f:id:NJ358:20180330190934j:image

帰りは新幹線で快適に。行きの夜行がバカバカしくなる快適さと速さでした。お金に余裕があれば往復乗りたいですね😅

 

↓今回お世話になった自治オタクのHP

なとりん号情報館 - なとりん号研究所