さんごはち日記

約50億年に1度の更新

陰湿雲

生きてます 新学期って忙しいですよね 

なんか突然10-000撮りたくなったんで久々に京王 てか鉄自体久々

とにかくめんどくさかったんで稲田堤
f:id:NJ358:20170415190025j:image

10-240 時間カツくて1発目 うんこ
f:id:NJ358:20170415182944j:image

そんで来る前に反対側から280 ぶっちゃけどうでもいいっちゃいいけど一応 危うく被りそうだったしいっそ並んでくれよって思ったけどそうも行かず普通に回避
f:id:NJ358:20170415183127j:image

なんかクソだったんでケツ打ち これもこれでクソ

後はどうでもいいので反対側へ
f:id:NJ358:20170415190036j:image

10-480 区急って急行灯つくもんだと思ってたけどついてなかったっすね どうでもいいけど
f:id:NJ358:20170415190120j:image
f:id:NJ358:20170415190126j:image
9000 お前来る時だけ晴れんじゃねえよ 
f:id:NJ358:20170415190046j:image

10-260 天気クソだったんで縦やめました クソ

通過直後に晴れやがったけど

雲がカスでした 陰湿極まりねえ

キレたんでちゃーんと晴れてる日にまた出直してきます