さんごはち日記

約50億年に1度の更新

浅川分車庫

ブログ開設しましたがそろそろ撮った車がタブってきたのでそういう写真をこっちに投げていこうかなと思います。まぁ流石にバス以外だとただでさえ無い語彙力が崩壊するからなんですけど。

この日調布行った日と同じで多分当日からコレ書いてたんですが最近クソみたいな文章すら書けないくらい疲れてたのでこんな伸びたんだと思います。クソなのに変わりないけど。

f:id:NJ358:20180513214148j:plain

J40363

こっち側には全然いないJP。いてもなんと言うか音がイカれた車しかいません。調子がいい車はほんと気持ちよく吹き上がります。

そんでこの桜92、(桜ヶ丘の)いろは坂を通りラウンドアバウトを通りとなかなか乗りごたえのある路線。JPだとめちゃくちゃ楽しめます。

ちなみにこの車浅川では7/19に上がる予定です。