さんごはち日記

約50億年に1度の更新

試乗

高校同期車オタク会メンバーでお台場のメガウェブに行ってきたんですが免許持ってるのは僕だけだったので必然的に試乗で運転することに。とは言っても自分で勝手に予約して乗せたんですが…
f:id:NJ358:20180323200750j:image

まずは86。純正でもかなり思ってたより楽しい。ただし後部座席は狭いしヘッドレストが無いので不評。
f:id:NJ358:20180323200757j:image

次にマークX GR。安定してて安心感はあるけど86の後だと物足りない感じ。GRってことを考えるとなんか物たりねーなって。見た目はかっこいいんですけども。
f:id:NJ358:20180323203151j:image

最後にヴィッツGR。乗る予定はなかったんですが単にMTもう1回運転したくて予約したら想像以上のよさ。意外と速いしこのサイズの車も侮れませんね。本気でヴィッツ買うか悩むほどのもの(お値段とのご相談にて破談)

3台の試乗で計900円でしたがトヨタは本気でこれ買わせる気だろって思うくらい楽しめるアトラクション(????)でした。ウチのチンポコハイブリッドを売ってどれでもいいから別の車を買っていただきたいですね。