さんごはち日記

約50億年に1度の更新

ガムテカメラ1周忌

この間塩浜行った時に巡礼はしたのですがぶっ壊したのは今日なので記念です(?) 普段書くこともないのでまぁ。

もう当日の話はいいでしょうか。ちなみに落下したのが13時20分頃なんですよね。13時26分に壊した悲しみで撮ったカメラの写真が残ってましたので間違いはないでしょう。

02-nj358.hatenadiary.jp

さて、懐かしい方も多い(???)でしょうガムテカメラ。正直ガムテ補修をいつしたかあんまり記憶にないんですよね。多分壊した当日なんですけども。

1年経っても未だにガムテカメラを言われ続けているので体を張った芸にはなったのではないでしょうか。とは言えしばらくゴミを使うハメになるような人は絶対に真似はしないでくださいね。ぼくは破壊した5ヶ月後にバイト始めて買い換えるまでに9ヶ月もかかりました。