さんごはち日記

約50億年に1度の更新

予備車(?)

こんにちは。受験シーズンですね。年齢的には現役受験生ですがもう関係ないのでボーッと生きてます。教習所も卒業しちゃったし。

イヤホンぶっ壊れて買いに行こうにもどこの電気屋行こうか思いつかなかったのでとりあえず溝の口に。何かと万能な街ですよね。好きではないけど。まぁさっきのは建前であって本来の理由は下のヤツなんですがね。

f:id:NJ358:20180202225122j:plain

W-3348

去年の夏にも撮ってここにぶん投げてはいるんですがあの時と違いセーフティーバスのステッカーが貼られています相変わらずきちっと貸切表記は隠してますけど

ところでこの車一応は貸切兼用車なんですが最近めちゃくちゃ路線での稼働率いいんですよね。さすがに固定持ったとかそんな虫のいい話もないでしょうが。

個人的には最近転属してきたボロ古参の452よりもこっちが好きなんですよね。あの車はガスタンク無いと違和感感じるようになってしまいましたので。

f:id:NJ358:20180202231225j:plain

このダイヤでよく4428を見かけた気がしますが、うーんよくわかりません。