さんごはち日記

約50億年に1度の更新

卍アイドル

久々にネットでお買い物しました。

卍切る車の本とアイドルCDを同時購入とかいう意味不明過ぎる組み合わせ。
f:id:NJ358:20171001225108j:image

てかどっちも今更かよって感じに若干古い。

JZXのエロ本は初めてオートサロンに行った時期に発売されたもんなんですけどその頃はs14どころかまだFD大好きロータリー厨小学生だったんで買わずに帰ってたんでまぁよくまだ売ってんなぁーって感じでしたね。100マも新車で売って。

そんでナナシスはただ単にCD買いに行くのがめんどくさかったんですよね。エモい。鯉渕エモコ。そういやこの間のシズカ嬢イベギリまで粘って2枚取りできました。

 

あとなんかどっかの誰かがまた幕買ってきてくれたみたいですね。受け取れたら書きたいんですけど本当に時間がねえんだよなぁ。。。

久々に来週末は暇なんだけども出たくないですわ。