さんごはち日記

約50億年に1度の更新

去るV8 去らないV8

本当に暇な時間が全然ありません。月休1.2日くらいの生活を12月まで続けなければいけないらしいです。つらい。

そんで昨日だか一昨日だか忘れましたがその月に1.2度の休みでした。ぶっちゃけ家で1日中寝っ転がっていたかったんですが髪切りたかったんでそのついでにカメラぶん回しにタマタマキンタマフタコタマガワ行ってきました。
f:id:NJ358:20170919222331j:image

04-D9075

地元営業所のV8エルガがもう残り2台とかいうのにまだバカみたいに生きてます。パラレルワールドに来たのかな???って感じ。

まぁこんなわざわざ電車乗らずともそこら辺歩けば普通に走ってるんですけどね、光線と引き具合がなんというか。

 まだこんな余裕ぶっこいていられますけどいつかは見られなくなるものですし今のうちに撮り溜めておきたいですね。