さんごはち日記

約50億年に1度の更新

9m オオガタショート フジジュウ

もうかれこれ5年くらい藤沢使ってるんですがなかなか降りてバス撮らないんですよね。まぁそれでも富士RPが落ちまくっててヤバいなー思って行ったわけですが、よくよく考えるとかなりヤバい希少車。よく今までこんなの放って通学してたなって感じ。
f:id:NJ358:20170826213539j:image

543 広告無しのRP見ることもなかなか無かったのでまぁこの時期でよかったかなーって感じではありますね。
f:id:NJ358:20170826213547j:image

150 見た中では唯一の元鵠沼車。というわけでナンバーはワカメ。
f:id:NJ358:20170826213556j:image
f:id:NJ358:20170826214023j:image

544 ケツに関しては別にどうでもいいんでこれだけで。ライトベゼルの色が左右ちょっと違うのが意外と目立つんですよね…

ついでに西工RPも1台だけ
f:id:NJ358:20170826214014j:image

538 まぁまだいいでしょって感じで。すぐ行けるんでそのうち

5年前の入学当時からなんでこんなの生きてんだって思ったのにまだ生きてるの本当によくわかりません。

ここまで来るとオレと富士RPのどちらが先に消えるかのチキンレース