さんごはち日記

約50億年に1度の更新

引っ越しました②

これ全部書き終わったあとにやらかしたんですが実家の車で自爆しました。廃車にはなってません。

まぁそんなことはいいとして前回の続き…といっても続いてはいないんですが。タイトルも思いつかないんでいいでしょ。

八王子駅、意外と遠そうに見えて富士森の辺り抜ければ割と近いもので目の保養にちょくちょく行ってます。

というわけで今回は西東京。約1年前に撮った時は撮影地もクソでいつかは順光撮影地で…と言ったんですが今回は交差点盗作部として撮影地をパクりました。

f:id:NJ358:20180502000051j:plain

A50335 KL-UA452KAN改

個人的には西東京UAでは1番見かける回数多い車。03年式で公式側広告無しとなかなかエモい。

f:id:NJ358:20180502000107j:plain

D20516 PK-HR7JPAE

多摩バスカラーのHR。オタク無関係な普通の貸切でこの辺の車乗った辺りからめちゃくちゃ気になってたんですがすんなり捕獲できました。

f:id:NJ358:20180502000129j:plain

A20551 PB-HR7JHAE 

こちらは西バスカラーのHR。PK/PB-代でも中ドア直後の窓が固定じゃないところがポイント。

f:id:NJ358:20180502000154j:plain

D11041 KL-LV280L1改

西東京にはKV280がいるんですがそっちではなくフツーのLV280。逆にまだいたんだって感じ。