さんごはち日記

約50億年に1度の更新

引っ越しました①

そこそこお久しぶりです。世間はGWですが普通にGWです。多分俺のGW史上最大の8連休。

さて、先月だか今月だかも忘れましたが八王子に引っ越してきました。大体休日は暇なんですけど普通に忙しい上にパソコンとかが無くて何も出来ないんで完全に放置してました。で、今回は京王。

f:id:NJ358:20180501235932p:plain

K40481 KK-RM252GSN

京王最後のチャボ。しかも板バネでワンステ という異端車が残ってます。いつの間にかに貸切から特定登録になってたりナンバーが変えられてたりしてました。

f:id:NJ358:20180501235957j:plain
T30808 PDG-AJ820NAN

高尾山関連の系統が増殖した時に登場したというか改造されたAJ。2台だけなので高尾山辺りだけで回してるのかなーと思いきや普通にめじろ台に現れます。バスカラーAJもめちゃくちゃかっこいいよくてめちゃくちゃいるんですが逆に撮る機会がありません。

f:id:NJ358:20180501210443j:plain

T11404 QQG-LV234L3

寺田では唯一のエルガハイブリッド。KVだらけの寺田の電鉄路線で見ると嬉しくなるものです。