さんごはち日記

約50億年に1度の更新

晴れの有効活用

今回はと言うか今回も餃子を食べに宇都宮へ。最近は駅前のホテルんとこにあるみんみんばっか行ってますね。

まぁギョウザ食うだけなのも癪なのでバス撮影。午前中は駒生行ったんですが影も地盤もめちゃくちゃで現像してて悲しくなったのでまぁ…

面白い車は午前が多かったんですが前述の通りアレなので午後に駅前で撮ったヤツをバーッと。

f:id:NJ358:20180313230743j:plain

東野交通 宇都宮200か1546

KL-MP35JM 元神奈中バス

最近嫌という程出回ってる神奈中古。個人的に神奈中古史上最高くらいなレベルでこれはかっこいい。中を見ちゃうとアレなんですけどね。

 

以下関東自動車

f:id:NJ358:20180313230747j:plain

宇都宮230あ774

U-HT2MLAA

自社発注のU-HT。多数残っていて行って来ない方がおかしいんじゃないかってくらい見かけます。

f:id:NJ358:20180313230750j:plain

宇都宮230あ1153

KC-UA460LAN改

なかなか見かけなかったシリーズの1台。地味に他じゃあんまり見かけない仕様してます。

f:id:NJ358:20180313230801j:plain

宇都宮230あ764

U-LV324K

大好物のIKコーチ。もっと撮りたいんですけど行くとあんま見かけないんですよね〜

f:id:NJ358:20180313230804j:plain

宇都宮230あ1155

KC-MP747M

ナンバーが変わっててMP37とばかり思ってました。実際見分けんの結構難しいんじゃないっすかね。

 

色々撮れたんですが今回東野の神奈中古が意外によすぎてそれだけで満足してる感あります。一概にクソだとは言えないものですね。

(3/14追記) 後々他の神奈中古のMP35がかっこよくなかったことに気づきました。