さんごはち日記

約50億年に1度の更新

モノコック

こんばんは。山梨行くって言ってた理由はコレです。やっぱりかって感じ?

結局当日現地着いてもやる気は全然出ませんでしたがまぁ遠いので仕方ないでしょ。

f:id:NJ358:20180225101910j:plain

C486 K-CCM410

やっぱ順光で引くのは楽しいですね。オタクはちょろいので。

いくらオタク12.3年やってようと遠出全然してなかったんでK-代なんて初撮影。すごいもんですわ。風格が違う。

それにしてもホイールもタイヤもワックスでテカテカで力の入れ具合が半端じゃないです。オタク心(???)をしっかり理解されていてとてもいい貸切でした。次回作に期待を。

 

写真はなんかパソコンの方から上げられる気配が全然ないのでやれたらそのうち変えます