さんごはち日記

約50億年に1度の更新

次回予告(?)

不定期オブ不定期って感じで更新してるなんとか急バスメインのブログがありますが最近撮らないんで全然更新してないんですよね。多少ストックはあるんですが。
f:id:NJ358:20180221214814j:image

さて、そんなクソブログ次回はこの車になるんでしょうか。いつになるかは知らんけど。

まぁ上げるタイミングとかでここ最近の法則がわかるのではないでしょうか? わかったところで何の役にも立ちませんけど。

そもそもなんでこんなクソみてえなの上げたかって今日撮って大したネタが無かったからなんですよね。運がいいんだか悪いんだか。

  

ところでこのブログ、特にネタも無いんでこっちでは同じ日に撮った上に今月1回もう既に載っけてる車を載っけようかと思います。何もなけりゃね