さんごはち日記

約50億年に1度の更新

江ノ島に行こう

こんにちは。昨日のおふざけとはまた別にちゃんと書こうと思います。と思ったけどやっぱちゃんと書きません。

さて、江ノ島って行ったことあるでしょうか?キモ=オタクには用がない島なんですがぼくはモタキではないので行きました。
f:id:NJ358:20180214234301j:image

なんだよこの物体。ハワイか?

江ノ島?なんだよそれ知るかよんなモン。
f:id:NJ358:20180214234656j:image

最寄りの片瀬江ノ島駅。なんか建て替えられるみたいですよね。トイレはやたらとキレイなんだけど。

 

真面目に話すとジジイのぼくには足腰が疲れるだけでしんどいだけ。やっぱキモオタクには見るものもないし島のなんか行かずに行ける水族館で充分ですよ😅