さんごはち日記

約50億年に1度の更新

オートサロン

どうもお久しぶりです(?) ほぼ毎日教習だったのでそのせいか年明けてからは日が経つのもめちゃくちゃ遅いもんです。気分だけならもう2月。

さて、オートサロンやってたので行ってきました。実は2年ぶりくらい。今年は全体的にLC多かったイメージ。

現像めんどくさいしそもそもあんま撮ってないからてきとーに。
f:id:NJ358:20180117091745j:image

WONDERのJZX100マークII。ぼくの目指してたマークIIがエアロ変えてオールペンしてガラリと雰囲気が変わりましたがめちゃくちゃかっこいい。エモ過ぎるしこれは卑怯でしょ。
f:id:NJ358:20180117094422j:image
ガレージHKYスープラ。やっぱスープラといえばRIDOXなんだよぁ。帰りに自走してるところに遭遇したけど湾岸線走ってるとほんとヤバすぎる。
f:id:NJ358:20180115173458j:image
マーベリックの605S。これめちゃくちゃマークIIに似合いそうじゃね?めちゃくちゃ高いと思ってたら4本で16.7万でまぁそんくらいかってくらいの値段。

残りは現像してると出すのが50年後になるので割愛。ほんとはしたくないけどね。

 

帰りだけ車乗らせてもらって帰ったら千葉出るのに2時間近くかかりましたね。恐るべしオートサロン渋滞(?)