さんごはち日記

約50億年に1度の更新

エアロ・S

こんちわ。もう今年もあと3日ですね。未だに今年平成何年なの?って聞かれて即答ができません。

さて、また立川へ。撮影地を探すのがめんどくさすぎるのと撮りたかった車が寝てたってことでまた前回のと同じ撮影地に行きましたが同じ車しか撮ってないんで省略。

で、今回はワンデー立パス買ったんで瑞穂へ。1日券が700円で立川〜箱根ヶ崎で片道で520円なんですぐに元が取れるんで便利です。時間はめちゃくちゃかかるけど。

f:id:NJ358:20171230095239j:plain

M980

エアロS。ほんと瑞穂はふそう率高いですね。他はMM用くらいだし。

瑞穂に来るのも2年ぶりですがだいぶ顔ぶれが変わった感じがしますね。もうその頃から相当変わってましたけど。