さんごはち日記

約50億年に1度の更新

グラスラ扁平

どうも。また1ヶ月くらい空いてしまいました。もはや日記もクソもねえバスの撮影記録と化してますね。

さて、気が向いたので立川へ行ってきました。

f:id:NJ358:20171230095432j:plain

H920

ノンターボの扁平なんですがなんといっても中扉のグラスラ。同じタイプの車自体は3台いますが撮りやすいのはこの車くらいですかね。まぁいつまで残るか知りませんが。

そういやこの手前の側面の広告枠、スピーカーのとこぶち抜いてるしこんなの入れる気ねーだろって思ってたんですけど過去に入れてたことあるらしいですね。

 

なんか投稿した写真なんかバリバリになって死んでんなーって思ったんで試しにPCから変えるついでにこの日に撮ってないやつに写真を変えました(??????)