さんごはち日記

約50億年に1度の更新

ガムテカメラリストラ宣告

こんちわ。無事合格したので入試が終わりました。どうでもいいお知らせでした。

さて、突然ですがこのブログの一番最初の記事覚えているでしょうか?

02-nj358.hatenadiary.jp

 懐かしいですね〜 もう10ヶ月前。よくそんなにこのクソみてえな状態で使ってたなって感じです。
タイトルでモロバレしてるんですがついにこのガムテカメラくん、買い替えようと思っています。

f:id:NJ358:20171031203449j:image

一応現状。前からほぼなんにも変わっていません。

3年しか使ってなかったけどそれなりに使いやすくて好きでした。補修はガムテだけど。

いつになるかわかりませんが次の次の次くらいには新しいカメラ買ってると思います。