さんごはち日記

約50億年に1度の更新

いーあーるさんしー

ぼくはいーあーるさんよんって呼びますね。

さて、久々の卍D。 

散々クソゲーとか言ってた割に結局やってます。
f:id:NJ358:20171011151449j:image

2ヶ月ぶり?くらいにやったら10000ポイントも貰えたんでエアロとかボンネットとかつけてようやく完成。長かったなぁ。フルチーンはとっくに終わってたんですけどね。

このくっせえチーム名はぼくが考えたものではないので聞かれても知りません。

 

あ、そうそうドリスピのデータ死んだと思ったら復活したんですよ。
f:id:NJ358:20171011151955j:image

例のスマホ破壊回からデータ消えてたんですよね。今でもこれははずい。

02-nj358.hatenadiary.jp

車にハマった原因もこのゲームのせいでもありますし結構昔やり込んでたんで消えてなかったのは割とうれしい。