さんごはち日記

約50億年に1度の更新

予備車

今日は服を買いに行くついでに固定確認しようと思って溝の口へ。ちなみにまだ今月3回目。

f:id:NJ358:20170725191412j:image
f:id:NJ358:20170725192408j:image

W-3348 KL-HU2PLEA

2785被られてキレてたら教習で来ました。貸切兼用車で予備車ですが3回中3回全部動いてるのでレア感があんまし… それでも撮りたい場所で撮れたので嬉しい限りです。記録優先ってかそもそもどうでもいいのでLEDなんてものは知りません。
f:id:NJ358:20170725191422j:image

服見た後にターミナル覗きに行こうと思ったらまた来たのですが待機場で被られてたので出口で。

帰ろうとしたら田なんとか線が止まってクソ*1でした。本当にクソ。帰れたけど。

*1:準急が鷺沼で打ち切られ後続の先行だったはずの各停が急行に抜かされるというクソ