さんごはち日記

約50億年に1度の更新

ぼくのごーるでんうぇーく

かなり久々ですが生きています ネタがマジで無かっただけ

世間はGWだとか言ってますがまぁ前半は模試だなんだでクソでした ともあれ休みがあるだけマシだとは思いますけど

ずっと家いてやろうかと思ったもののさすがにする事なさすぎたので久々にぎんてつ撮りに小平へ

国分寺から乗ったのは202でした エモい
f:id:NJ358:20170504165832j:image

G-202(元京成2199)

都内には意外といますが日常的に動くKC-LVはこれくらい
f:id:NJ358:20170504165844j:image

G-205(元東急S476)

運用入ってから行くと毎回この車に遭遇します そういや移籍前も除籍直前に見ましたね…
f:id:NJ358:20170504165909j:image
f:id:NJ358:20170504165917j:image

G-206(元横浜市営1-2636)

比較的初期の車でNAですが前述の205より後の移籍 黒サッシで引き締まってイケイケです

…とまぁ休日なのでこれだけ その割には運用が良かったので充分お腹いっぱいでした

午前一通り撮り終えた辺りで飯食うって歩いて香川県民が嫌いなうどん屋にいったんですけどGWでも混むもんなんですねアレ 

午後は小平駅前で右折
f:id:NJ358:20170504165928j:image

光線が悲惨だったので202だけ
f:id:NJ358:20170504165948j:image

また202に乗って国分寺に戻って1枚 側面😇

それにしても往復で1000円くらい飛ぶしジジイなので体力的にもキツいですね😅