さんごはち日記

約50億年に1度の更新

陰湿雲再び

天気が良かったのでおでかけ 微妙に雲あったけどなんとかなると思ってた

運用が割とよさげだったのでまた京王 今日は世田谷線周りで出てみました…がまぁクソみたいに時間かかるし やっぱ柿26がなぁ…昔から使い物にならなかったけど1番楽だったし

布田でちょっと寄り道しようと思ってたけど割と時間がなかったのでそのまま稲田堤 またかよ

この時はまだ晴れてた
f:id:NJ358:20170416201903j:image

8706 久々過ぎて編成表記がよーわからん そもそもまだ6+4って存在してたんだ 未改造っての強調させたら左スカ気味に… 8000だけでも撮りに行きたいくらいすき
f:id:NJ358:20170416201913j:image

9740 ほんとクソ多い

そして雲が湧き始めまし
f:id:NJ358:20170416202212j:image

10-240 まーーーーーーた曇り ゴミ 

また通過直後に晴れやがったよクソかよ

あまりにもクソなので南大沢に先回り
f:id:NJ358:20170416202404j:image

うんこ 

帰りは永山経由で新百合からバッス めちゃくちゃやったわ

来週はアレ行ったりアレ行く気でいるのでまぁしばらく京王はお預け てかここまで曇ったら何もしたくねえわな 気象庁うんこファック