さんごはち日記

約50億年に1度の更新

焼き鳥

焼き鳥が食いたい さっき鶏肉は食ったけど

さて今日は八王子へ

着いてしばらくろくなのいねーなと思いつつ適当にブラブラ歩いてて駅戻った頃に
f:id:NJ358:20170407213640j:image

来てました 増発待機ってやつですね
f:id:NJ358:20170407214554j:image

C40406 前にはこの車が さっきのと逆ならなぁと思いましたがまぁこれはこれで撮っとかないといけない車ですし

ここからは型式ごとにまとめます 結局は来た順でめんどくせえからまとめるってだけなんだけど
f:id:NJ358:20170407214828j:image
f:id:NJ358:20170407214835j:image
f:id:NJ358:20170407214845j:image

上からC21701.C21751.C21753 電鉄カラーよりバスカラーの方が馴染み深い身からするとバスカラーの方が撮りたいんですけど圧倒的にこっちの方が撮れる範囲狭いですし普通にかっこいいですし まぁ寺田のバスカラー見たんですけども(撮れてない)
f:id:NJ358:20170407215332j:image

D20397 京王中古のHR 京王からは全滅しましたがこちらも全滅寸前くらいに減ってるみたいですね 撮れてよかった...
f:id:NJ358:20170407215650j:image
A31452 いたって普通のミディですが前から西東京撮りに行ったら撮りたかったっていう車 ただそれだけ
f:id:NJ358:20170407215639j:image

A20406 完全に存在を忘れていました あの有名なKL-KV280です ブルリⅡです
f:id:NJ358:20170407220113j:image

A21722 本当にLV/KV290増えましたね
f:id:NJ358:20170407220122j:image

D21642 そしてハイブリッドまで ちょっと前ならこれが新7EとかHRとかだったと考えるとなぁ… かっこいいからいいんだけど(
f:id:NJ358:20170407220410j:image
f:id:NJ358:20170407220422j:image

上からA50419.D50403 西工452もそれなりの数いますが03年式だけのデンソークーラー撮れなかったのが痛い
f:id:NJ358:20170407220557j:image
f:id:NJ358:20170407220606j:image

A50211 結局何もなく帰ってしまいました

そんでまぁやることなかったんで飯食って楢原町へ 特に何もありませんでした(新7E止まってたけど)

2.3日前にサーチしてたらめちゃくちゃ動いてそうな雰囲気だったのに… 日頃の行いってやつですね

そもそも交通安全運動やっててアレだしだるくて下調べ全くしないで行ってグダグダだったのでまたそのうち行こうとは思うんですけど…行ける日がそんなに無いんですよね 

今度は順光の交差点を調べてリベンジ👊