さんごはち日記

約50億年に1度の更新

三千回転までキッチリ回せ

やったら色んな意味でやばいことになりそうですよね タイトル詐欺くせえけどバッスの話です 若干関係はあります

眼科とかその辺は話したところでうんこなので うんこといえば下痢しました

帰りにクソ久々に稗原線使って(てか東急自体久々)帰ったんですけど3速発進してめちゃくちゃ回すと思ったら2700回転くらいまで回すしこんな人東急にいたんだなぁって感じ 東急と言えば低回転エコ運転って誰か言ってた気するし 本体とトランセイルじゃ違うんだろうけどマジで最近乗ってないのでわかりませんけど 録音したかったなぁと今更

新百合行くのも平尾辺りの路線が移管されてから行ってなかったしブルハイが稲城行ったりとかMP38がめちゃくちゃ居たりだの新鮮でした 近いうちに撮るだけで行きたいですね まぁあそこ行きづらいからまた撮る撮る詐欺になるんだろうけど

この流れから全く関係ない話だけど最近フツーのグリップレースにハマったんですよ ゲーム機近くにあるとよくないですね 本当に受験する気あるのかな?