さんごはち日記

約50億年に1度の更新

進級

まぁできました よかった

今日からたのしいはるやすみ…なはずなのですがあるものを買って破産寸前です
f:id:NJ358:20170324131508j:image

これです

オプション本誌はよく買うんですけどビデオとなると毎月買うとバカにならないので滅多に買いません てかこれが初めて

昔のD1を再現とか書いてあるの見てうわーめちゃくちゃ見てえなこれ買っちゃえ〜!!!って勢いだけで溝の口行って買って特に何もしないで帰りました そもそもなんで今日なのかってもうすぐ5月号が出るじゃないですか 迷ってる時間もなかった

と…まぁそんなわけなんですけれどもDVDデッキ買い換えてからほとんど自分で使ってないので使い方よく覚えてないんですよね アホ