さんごはち日記

約50億年に1度の更新

四ツ葉のクローバー

数日書くことがマジで無くて放置してたら3月になってましたね あけましておめでとうございます🙇

アイドルマスタースターライ鳥栖テージってありますよね 地味に配信当初からやってるんですけどまぁ全然課金してないので正直うんこです マジで金がないんですよ

そんでジュエルが2000くらいだったのでてきとーにコミュ解放したりして10連回せるくらいまでにして回したらですね
f:id:NJ358:20170302203415j:image
f:id:NJ358:20170302205112j:image

限定ではなくふつーに出てくるSSR智絵里ちゃんをお出迎えしました

割と欲しかったんで…最高…昇天しそう

これでようやくキュート5枚目 ちなみにクールは0 課金をしろ
f:id:NJ358:20170302205856j:image

速攻で親愛度とレベルMAXにして特訓しましたがめちゃくちゃ強い 

始めた当初からSR回復で持ってて今でもずっと使ってたのでファン数もかなりいってるんですけどそれでも志希ちゃんには適わなかったんですが…はい 僅差だけどかなりビビった 

 

正直こんなことでわざわざ書かなくてもいいんですけど書くことないですしキモオタクの限界ブログ(????)ですし まぁこれを機に鳥栖関連も何かあればね

あとどうでもいいけど同僚申請云々は普通に聞いてくれれば教えますので