さんごはち日記

毎日は更新しません

チャーチル

f:id:NJ358:20170218200230j:image

3月の某貸切向けに制作したチャーチルMk.Ⅶ

どっかの誰かが作ってないプラモあるから作って持って行こうとか言ってたので先を越してやりました

昨日の夕方辺りから作り始めて真面目に作ったつもりなんですけど塗装はムラだらけ まぁそんな近くで見る人なんていないでしょ ちまちま修正しようとは思いますけど

プラッツから出てる聖グロ仕様のやつなんですけどデカールが水貼りだったので貼りません 絶対に失敗する自信がありますので😅

普通にタミヤのやつ買っとけばよかったと今更後悔してます笑

今度はBT-7とかクルセイダーとか作りたいですね 


f:id:NJ358:20170218201200j:image

そういえばこんなのもあるんですよね…

俺は小道具班かよ(勝手にやってるんですけどね)