さんごはち日記

約50億年に1度の更新

宅テロされた話

まずはこちらを

natorin2398.hateblo.jp

こいつ全然反省してねえよな

 

こいつのブログにも若干書かれてた昔の宅テロ話です

去年だか一昨年くらいにこいつがTENGAを送ってきたんですよ 俗に言うオナホってやつ 中高生がドンキの18禁コーナーでよく買おうとするアレ

ここまではまだいいとしてこのバカ送り付けた時に名字だけで送ってきやがったんです

その後のことはこいつのブログには書かれてませんが親が開けて家中大騒ぎになりました ホント迷惑な野郎

まぁ色々ありましたが使いました あんま覚えてないけどすごくよかった

ちなみに使った後中身抜いて洗って学校に持って行って部室に投げといたらいつの間にかに無くなっていたんですよね 今でもこわい

 

これ以外にも何に使うのかわからない鉄パイプとか得体の知れない砂とか送ってきたりしてきましたね TENGAくらい実用性が高いものを送れ

皆さんもこんな変なのには気をつけましょう