さんごはち日記

これ日記だと思うか?

渋谷マルイ

f:id:NJ358:20180715142613j:image
渋谷マルイでやってるバンなんちゃらかんちゃらの初日に行ってきました。とにかくオタクばっか。3人に1人がオタク。

最近クソ暑いんでカメラ持ち歩いても邪魔になるだけですねー

UA

f:id:NJ358:20180607192856j:plain

f:id:NJ358:20180618230442j:plain
最近はUAばっか撮りに行ってます。チャリでみなみ野辺りまでなら行けるんですけどやっぱ山なので坂がクソ。桜はチャリで行けねえ。寺田は来ねえ。

乗っても楽しいし撮っても楽しい。今はUA追いかけてますけど全滅したらどうするんでしょうね。知らんわ。

体がしんどすぎるのと梅雨入りしたってことで多分2週間くらい休日は家で寝っ転がってると思いますって先週くらいに書いてた頃は寝てたんですけど今日は普通にバス撮ってました。

カレー食べ放題

高幡SCのC&Cで食べ放題をやっていました。というか食べ放題以外は何も無いのを知らずに入りました。

900円でカレー・サラダ食べ放題にドリンクバー付き。カレーに関してはトッピング(ひれかつ、ミニハンバーグ、野菜コロッケ、ソーセージ 、きのこのなんとかソテー)もあり逆に心配になります。 

ちなみに今日から25日まで限定で10時から16時まで。
f:id:NJ358:20180521132138j:image
f:id:NJ358:20180521132133j:image

少食のデブなので2皿でダメでした。

ハネ

f:id:NJ358:20180520185222j:plain

初めに言っておきますがこんな形態になっている訳がありません。アドビ車体工業に出して消しました。

桜ヶ丘にめちゃくちゃいた羽リエッセですがもう残り2台になっているそうです。しかも桜はラスワン。そもそもリエッセ自体が減る一方ですけども。 

よく昔乗ってた調布ミニバスにもう1台の羽リエがいますけど転入してきた頃にはいるわけもないので馴染みがないもんです。あれは未だに黄色のガスが柴崎折返場行ってるイメージ。

浅川分車庫

ブログ開設しましたがそろそろ撮った車がタブってきたのでそういう写真をこっちに投げていこうかなと思います。まぁ流石にバス以外だとただでさえ無い語彙力が崩壊するからなんですけど。

この日調布行った日と同じで多分当日からコレ書いてたんですが最近クソみたいな文章すら書けないくらい疲れてたのでこんな伸びたんだと思います。クソなのに変わりないけど。

f:id:NJ358:20180513214148j:plain

J40363

こっち側には全然いないJP。いてもなんと言うか音がイカれた車しかいません。調子がいい車はほんと気持ちよく吹き上がります。

そんでこの桜92、(桜ヶ丘の)いろは坂を通りラウンドアバウトを通りとなかなか乗りごたえのある路線。JPだとめちゃくちゃ楽しめます。

ちなみにこの車浅川では7/19に上がる予定です。

ここはどこ

スマホに写真が転送できなくなってて怒り狂っています。

f:id:NJ358:20180513183149j:image

さて、昔かなりお世話になった調布へ。バス写真の方は浅川で7月半ばくらいに上がると思います。

地下化されてから多分3回目くらいなんですが未だに違和感があります。というか駅から出た直後はどこだココ〜???????ってなってちょっと歩くと調布じゃ〜んってなるような感じ。

駅前はものすごく変わりましたね〜