さんごはち日記

著しい語彙力の低下

去るV8 去らないV8

本当に暇な時間が全然ありません。月休1.2日くらいの生活を12月まで続けなければいけないらしいです。つらい。

そんで昨日だか一昨日だか忘れましたがその月に1.2度の休みでした。ぶっちゃけ家で1日中寝っ転がっていたかったんですが髪切りたかったんでそのついでにカメラぶん回しにタマタマキンタマフタコタマガワ行ってきました。
f:id:NJ358:20170919222331j:image

04-D9075

地元営業所のV8エルガがもう残り2台とかいうのにまだバカみたいに生きてます。パラレルワールドに来たのかな???って感じ。

まぁこんなわざわざ電車乗らずともそこら辺歩けば普通に走ってるんですけどね、光線と引き具合がなんというか。

 まだこんな余裕ぶっこいていられますけどいつかは見られなくなるものですし今のうちに撮り溜めておきたいですね。

 

9m オオガタショート フジジュウ

もうかれこれ5年くらい藤沢使ってるんですがなかなか降りてバス撮らないんですよね。まぁそれでも富士RPが落ちまくっててヤバいなー思って行ったわけですが、よくよく考えるとかなりヤバい希少車。よく今までこんなの放って通学してたなって感じ。
f:id:NJ358:20170826213539j:image

543 広告無しのRP見ることもなかなか無かったのでまぁこの時期でよかったかなーって感じではありますね。
f:id:NJ358:20170826213547j:image

150 見た中では唯一の元鵠沼車。というわけでナンバーはワカメ。
f:id:NJ358:20170826213556j:image
f:id:NJ358:20170826214023j:image

544 ケツに関しては別にどうでもいいんでこれだけで。ライトベゼルの色が左右ちょっと違うのが意外と目立つんですよね…

ついでに西工RPも1台だけ
f:id:NJ358:20170826214014j:image

538 まぁまだいいでしょって感じで。すぐ行けるんでそのうち

5年前の入学当時からなんでこんなの生きてんだって思ったのにまだ生きてるの本当によくわかりません。

ここまで来るとオレと富士RPのどちらが先に消えるかのチキンレース

宅テロ

謎の荷物が届いてました。
f:id:NJ358:20170819153525j:image
???????この時点でわけわかんねえよ。
f:id:NJ358:20170819153547j:image

しかも発送先が中国。わけわかんねえよ。
f:id:NJ358:20170819154536j:image
どう考えてもオタクが考えそうな電話番号。この時点で送り付けてきたアホはだいたい見当がつくものだったり。。。
f:id:NJ358:20170819152443j:image

そして謎の羽。いらねえよ。

結局犯人はいつもいらないものしか送り付けてこないアホでした。

進路

高3の夏休みという普通の人間なら勉強漬けの日々。ですが余裕ぶっこいてお勉強は何もしていません。本当です。

さて、
f:id:NJ358:20170818224249j:image

進学先が決まりました(????)

嘘です。まだ手続きも何もしていません。

どっちにしろ4年後までには取らなきゃいけないので夏が明けた頃には通おうかと思います。。。

それにしても高いですね。自分の金じゃないけど。こんな金あるなら今のゴミ同然の機材を買い替えたいのが本音ですがまぁそっちもそろそろ…ね?

ネタの無さと暇の無さ

お久しぶりってほどでもありませんがお久しぶりです。

色々あってなんか夏休みなのかすら忘れるくらい忙しい日々が続いています。まぁ自分が悪いんですけども…
f:id:NJ358:20170808230037j:image

近況報告です。

ふざけてますね。ちゃんとしたものは気が向いた時にでも向こうで出しますけどその時が来るまで温めておくかもしれません…まぁどうでもいいだろうけど。

地元の古参は遠征先の新車ですが場所が違うとその楽しさもまた格別なものでして…

 

そんなことはどうでもいいから遠征はしたい!

って思うんですよね。アスペかよ。体力と気力があって疲労が無ければそのうち…

予備車

今日は服を買いに行くついでに固定確認しようと思って溝の口へ。ちなみにまだ今月3回目。

f:id:NJ358:20170725191412j:image
f:id:NJ358:20170725192408j:image

W-3348 KL-HU2PLEA

2785被られてキレてたら教習で来ました。貸切兼用車で予備車ですが3回中3回全部動いてるのでレア感があんまし… それでも撮りたい場所で撮れたので嬉しい限りです。記録優先ってかそもそもどうでもいいのでLEDなんてものは知りません。
f:id:NJ358:20170725191422j:image

服見た後にターミナル覗きに行こうと思ったらまた来たのですが待機場で被られてたので出口で。

帰ろうとしたら田なんとか線が止まってクソ*1でした。本当にクソ。帰れたけど。

*1:準急が鷺沼で打ち切られ後続の先行だったはずの各停が急行に抜かされるというクソ

自然吸気

バス乗り回したついでに立ち寄った溝の口。ターミナル新しくなってからまともに撮ってなかったので初めてでしたがそこそこいい光線で引けてなかなかいい場所でした。
f:id:NJ358:20170720003256j:image

W-2787 もうこの辺じゃ見る機会がかなり減ったNAのMP37。この車は02年式ですが01年式も残っててまだ大丈夫でしょって感じもしますが記録って大事ですからね。

結局MPはNA2台ターボ2台と計4台も来ました。ここまで来ると怖い。

モチベ下がりまくりだったのでこういう車が撮れるのは本当にありがたいです。